HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  The return of the JYJ  »  《JYJ,日本の東京ドーム公演で意味深長コメント"私たち3人だけは必ず…"》

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

《JYJ,日本の東京ドーム公演で意味深長コメント"私たち3人だけは必ず…"》

enews24原文記事転送2013-04-05 07:05最終修正2013-04-05 13:45

[enews24東京(日本)=パク・ヒョンミン記者]グループJYJが丸3年ぶりに東京ドーム単独コンサートを成功裏に開催して日本での本格的な活動再開を告げる信号弾を放った。 メンバーは公演中に意味深長なコメントで自分たちの心境を用心深く表わして人目をを引いた。

総15万人の観客が動員された去る4月2日~4日三日間、日本の東京ドームで開かれたJYJ単独コンサート'2013 JYJ Concert in Tokyo dome-The return of the JYJ'でメンバーキム・ジェジュン、パク・ユチョン、キム・ジュンスが残した意味深長なコメントを取り上げた。

jyj-20130405-2.jpg


◇"私がお伝えしたい内容が含まれている歌."(ジュンス)

ジュンスは自身のソロ舞台でJ-POP曲'みんな空の下’を歌うことに先立って"以前日本で活動した時からこの歌がずっと好きだった。 歌詞の内容が良い。 私が伝えたい話が歌詞に含まれているようで必ずこの舞台で歌いたかった"と自身の内心を打ち明けた。

日本の歌手綾香の曲である'みんな空の下'には'涙を流さない。 いくら大変でも','負けないことだ、頑張ることだと何度も優しく笑うよ','何度も大きな壁を飛び越えてきたから何も恐ろしくない。 孤独ではない'等の歌詞を含んでいる。 これはSMエンターテインメント、エイベックスなどと専属契約紛争により法廷訴訟が進行され、終了する過程でJYJが韓日活動で体験する一連の姿と似ている。
(歌詞については、著作権の問題がありますので、韓国語直訳を載せています。正しい歌詞はこちらをご覧ください。)


jyj-20130405-3.jpg


"私たち3人だけはこれからずっと共に行くから信じてほしい。"(ユチョン)
丸3年ぶりに帰ってきた東京ドーム単独公演でJYJメンバーは始終一貫"試練を体験しながら、ささいなことにも感謝することができることになった","今この瞬間がとても幸せだ"等の言葉で現在の心境を伝えた。

特にユチョンは公演の終わりに"幸せだ"と繰り返し強調して"必ずまた来る。 本当に僕たちはこのようにまた会えた。 僕たちの三人だけは必ず今後もずっと一緒にいる。 僕たちのその心を信じてほしい"と客席のファンたちに感謝の気持ちを表わした。 これは以前5人の東方神起が、2人の東方神起と3人のJYJで個別活動をすることになった心境と、今後自分たちJYJは決して離れる事なく一緒にやるのだと念を押した。



jyj-20130405-4.jpg


◇"今後どうなるか分からない3人、不透明な未来."(ジェジュン)

東京ドームの地にはどうにか丸3年ぶりに再び踏んだ。 だがJYJの今後日本活動はもちろん国内活動はやはり依然として確実なことは何もない。 韓国と日本でSMエンターテインメントとエイベックスとの契約関連訴訟で全部勝訴したが、大きい変化がないのが今のJYJが向き合った現実だ。

このような状況に対して公演最後にジェジュンは"大変なことが多かった。 それでも今は幸せな旅行をする気持ち"としながら"今舞台に立っている3人のメンバー. 若いし今後どうなるかも分からない3人だ. そのような不透明な未来を信じる皆さんがいる限り、皆さんを信じて一生懸命やっていく。 今後も応援してほしい"と心境を告白した。

写真提供=シジェスエンターテイメント
東京(日本)=パク・ヒョンミン記者

http://news.nate.com/view/20130405n03106

訳:Japan Fan Cafe JYJ Their Rooms Staff yuri
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。