HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  2013/7/25 JYJ LINE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/7/25 JYJ LINE

パク・ユチョン : JYJという名前、大好きですね。皆さん、本当にありがとうございます。我々が幸せに過ごせるように気を使っていただいて、本当に感謝しております。
これからは私たちが皆さんにお返しできる番ですが、これから頑張って走っていきます。(涙)

キム・ジュンス : ありがとうございます。 (涙)

キム・ジェジュン:ごめんなさい。突然のコメントなので、準備できていない状態なので、感情的になりますね。 (ジェジュン、涙)ジュンスみたいな現象が起きるのも当然ですね。
「本音を聞かせて」という番組があれば、 我々は4~5時間やっても足りないでしょう。それでも時間足りないでしょう。
先、ユチョンも話しましたが、最近、本当に幸せです。我々も人間ですので、人は自分が好きなこと、やりたいこと、表現したいことが、思い通りにできない時、一番苦しいです。なので、100パーセントではないが、我々が自由に表現できるように助けてくださる方々がいらっしゃるので、本当に感謝しています。
私たち、もっと頑張って、皆さんの応援を背に (涙)、ユチョンの話通り、もっと頑張って走っていきたいです。 これ以上何も要らない
我々を信じて見守ってくださいますよう、お願いいたします。
(LINEの原文のまま)


*これは、2011年3月12日に蚕室(チャムシル)室内体育館で行われた、
JYJファンミーティングの際の3人からの言葉です。
震災の翌日です。
あれから2年半近く経ちましたが、
昨日(2013/7/22)の公正取引委員会の決定を受け、
あの頃も今も、3人の想いは変わっていないというメッセージのようにも受け取れますね。

スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。