HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  "ミスリプリー"の6月の広告完売...ユチョンのおかげです!(和訳)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"ミスリプリー"の6月の広告完売...ユチョンのおかげです!(和訳)

2011-06-17 06:16

coming201106161941490.jpg



ドラマ開始前日本・米国版権も輸出完了…中国・東南アジアなど追加交渉中

俳優キム・スンウ、パク・ユチョン、イ・ダヘ、カン・ヘジョンが集まった力が立証された。

MBC月火ミニシリーズ<ミス リプリー>(脚本キム・ソニョン・演出チェ・イソプ、チェ・ウォンソク)が6月一ヶ月広告を完全販売した。
<ミス リプリー>の製作関係者は15日"ドラマが始める前からすでに6月に放送される10回まで広告販売が完了した"と話した。

<ミス リプリー>は一回当たり28個の広告を販売することができる。
<ミス リプリー>ガ放送される午後10時時間帯広告単価は1個当り1,350万ウォン線だ。
<ミス リプリー>ガ10回放送分量の広告販売で約10億 8,000万ウォンの売り上げを上げたわけだ。

<ミス リプリー>は2日韓国貿易保険公社(K-sure)から20億ウォンの文化輸出保険を支援された。
当時韓国貿易保険公社は"興行や輸出に成功する可能性がある文化コンテンツと判断されて順調に製作されるように助けようとする"と明らかにした。
<ミス リプリー>は製作段階で日本、米国輸入会社と版権を契約して約18億ウォンの輸出契約を成功させた。
また、中国と東南アジアなどアジア国家に版権輸出のための追加交渉中だ。

<ミス リプリー>のある関係者は"視聴率はしばらく停滞しているけれどキム・スンウとカン・ヘジョン、イ・ダヘなどの演技者らと、新韓流を導いているパク・ユチョンが加勢したドラマだと、あまりにも評が良かった"と話した。

<ミス リプリー>は14日6回で全国視聴率12.7%(AGBニールセンメディアリサーチ基準)を記録した。 2回で記録した視聴率14.3%が自体最高記録だ。


カン・ミンジョン記者eldol@sphk.co.kr

記事転載 自動翻訳


http://news.nate.com/view/20110617n02860
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。