HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  ソン・ジチャン ツイッター閉鎖"意図歪曲、JYJファンに謝罪"(和訳)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソン・ジチャン ツイッター閉鎖"意図歪曲、JYJファンに謝罪"(和訳)

2011-06-17 11:53

[マネートゥデー イ・チャンミョン記者]


去る16日'ルモンド'などK-POPに対して批判的見解を見せたヨーロッパ言論に対して不満表わした俳優ソン・ジチャン(41)が自身のツイッターを閉鎖すると明らかにした。

ソン氏は17日自身のツイッターに"私があげた文がこのように大きい波紋を起こすとは思わなかった"として"特に私がSM肩を持つことと無条件非難して出る一部ファンたちの姿を見ながら'こんなにまで歪みがあるんだ'という事実にもう一度驚いた"という文を載せた。

続いて、"人の考えを文で表現するということが難しいことをもう一度悟ることになった"として"私が意図したとこではないが私の文がJYJファンたちに傷を与えたのなら心より謝罪申し上げる"と付け加えた。

また"その公演を見ながら五人の東方神起を懐かしがったのは私だけではない"としながら"これさえ誤ったことならばもうこれ以上は話す言葉がない"という意見を表わした。

合わせて"フランス言論に対する部分は多分私の文をまともに読まれた方々はご存知だろうと信じる"として"無条件に、彼らが間違っているのではなく、彼を引用して気が抜ける記事を出した韓国のマスコミの態度を指摘したこと"と説明した。

"色々な媒体で記事が出て行ったがただ一度も連絡受けることができなかった"として"取材もしなくて思いのままに記事を書いて問題になれば責任を回避する"ともした。

最後に彼は自身のツイッターを閉鎖することに決めたとしその間通信して下さった方々に感謝の言葉を伝えた。

一方フランス、パリで開かれた'SMタウン'コンサートを直接観覧したというソン氏は去る16日自身のツイッターに"現地ファンたちで得た会場は熱狂のるつぼであった"として"だが、ヨーロッパ言論の傾いている記事は情けない"という文を書いて論議に包まれた。


先立ってフランス日刊紙'ルモンド'とは"韓国が躍動的なイメージをまき散らすための手段でK-POPを活用している"と伝えたし、
英国BBCも'韓国歌謡の暗い側面'という記事を通じて企画会社が歌手志望生らを相手に奴隷契約をしていると報道した。

http://news.nate.com/view/20110617n11245


ソンジチャン氏が『ヨーロッパ言論の傾いている記事が情けない』と言ったことで論議され、結果、ツイッターを閉鎖されたということですが、ソンジチャン氏がどういった立場で発言をしているのかと言うのは下の過去記事でご覧ください。


06.02.22
ソンジチャン、SMスターマーケティング会社の共同設立

SMエンターテイメント(以下SM)が所属芸能人ソンジチャンと提携し、スターマーケティングㆍ広告代理店の間接広告(PPL)事業に参入する。
SMは最近PPLㆍスターマーケティング代理店㈜ベニカーの代表でもあるソンジチャンと、このような業務を担当するエージェンシーカーン(Agency Khan)を共同設立したと21日明らかにした。

ソンジチャンは、エージェンシーカ―ンの代表取締役を務め、会社を運営することになる。

SM関係者は"エージェンシーカ―ンはボアㆍカンタㆍ 東方神起 などSM所属の有名スターたちと、これまで築いてきたアジアのネットワークを土台にスターマーケティングㆍ広告代理店ㆍ PPL事業をアジアを舞台に進行していく予定"と話した。

オンライン音源とモバイル事業を展開するパンダンゴコリア(Fandango Korea)と作曲作詞ダンスㆍ演技などの教育をしているSMアカデミーの系列会社で保有しているSMは、今回のエージェンシーカ―ンの設立に新しい子会社を追加することになった。

一方、ソンジチャンは、今回の事業に関係なく、自分の会社の㈜ベニーカーは別々に運営することになる。


http://m.cafe.daum.net/mickys1/56tJ/1516?docid=rOOp
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。