HOME   »  In Heaven
Category | In Heaven

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JYJ、韓国語アルバム"インヘブン"9日午後5時集計予約注文だけで30万枚...

JYJ、初めての韓国語アルバム"インヘブン"予約注文だけで30万枚...サーバーまで麻痺
9月9日20:30追記

2011年9月9日19時49分

        20110908_1315447633_47044700_1.jpg


[テレビデイリーキムジンギョン記者]グループJYJ(キムジェジュン、ユチョン、ジュンス)の初のスペシャル韓国語アルバムが爆発的な関心を集めている。

JYJは、9日午前10時から全国の教保ホットトラックス、シンナラレコードなど大型アルバム売場とイエス24、教保文庫、インターパークなどのオンラインレコード販売サイトを通じて、初めてのスペシャル韓国語アルバム"インヘブン(In heaven)"の事前予約を実施した。

関係者によると、9日午後5時集計結果
JYJ初めての韓国語アルバム"インヘブン(In heaven )"が予約注文30万枚を記録した。


一部のオンライン販売サイトでは、JYJ新譜予約注文照会暴走によりシステムが一時的に麻痺するハプニングが起ったりした。

一方、ジェジュンの自作曲であり、メンバーのジュンスが熱演した"インヘブン(In heaven)"のミュージックビデオのティーザー公開に続き、先行公開した"ゲットアウト(get out)"の音源は公開直後リアルタイム音源チャート1位を一気に処理する気炎を吐いた

http://news.nate.com/view/20110909n21867

翻訳機使用




JYJ、アルバム注文殺到オンライン販売店"麻痺"...嵐の威力
2011-09-09 16:57


[OSEN =チェナヨン記者]グループJYJの初めての韓国語アルバム"インヘブン(In heaven)"の注文殺到でオンライン販売店ショッピングモールがまひした。

JYJの初めての韓国語正規アルバムは9日午前10時から全国の教保ホットトラックス、シンナラレコードなどの大型CDショップで事前予約購入を実施し、イエス24、教保文庫、インターパーク、アラジンなどのオンライン音楽販売サイトでは、オンライン予約も開始した。

9日午後、シンナラショッピングモールのホームページは、"システムの負荷に伴うサービスの一時停止のご案内"と言い
"JYJ新報 前注文の照会暴走のため ショップ運営と内部の物流システム運営まで、困難な状況になってショッピングモールの運営を一時停止をした"という告知文を掲載した。一時停止の時期はこの日午後2時からの復旧時期は未定です。


一方JYJの初のスペシャル韓国語アルバム インヘブン(In heaven)のジェジュン自作曲"ゲットアウト(Get out)"は8日深夜の音源が公開されるやいなや国内の主要チャートリアルタイム音源チャート1位を席巻する気炎を吐いた。JYJは昨年、初のワールドワイドの英語アルバム発売当時のライン注文45万枚という記録を立てたことがある。


http://news.nate.com/view/20110909n18192

翻訳機使用

JYJ音源チャートオールキル王の帰還、

JYJ、"Get Out'先公開...音源チャートオールキル王の帰還
スポーツワールド 2011-09-08 11:26

         20110908_1315447633_47044700_1.jpg


グループJYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)の初のスペシャル韓国語アルバムの反応が普通ではない。

JYJの初めての韓国語アルバムで注目を集めている今回のアルバムは発売前からキムジェジュンの自作曲であり、メンバーのジュンスが熱演した"インヘブン(In heaven )"のミュージックビデオのティーザー公開に続き、先行公開した"ゲットアウト(get out)"の音源が公開されるやいなや、リアルタイム音源チャート1位を記録したもの。

JYJのマネジメントを担当するシージェスエンターテイメント側は"事前広報が進行されないびっくり先行公開だったので反応がさらに驚いた"としながら、"真夜中の音源が公開されるやいなや、"ゲットアウト(Get out)"は、バックス、メロン、dosirakなどの主要音源サイトとネイバー、ダウムミュージックのチャートをオールキルして王の帰還を予告した"と明らかにした。

JYJは昨年、初のワールドワイドの英語アルバム発売時のライン注文45万枚という初の記録を立てたことがあって、今回はアルバム発売前から爆発的な反応が続いており、今回のスペシャル韓国語のアルバムのアルバム販売量に対する期待感を増幅させている。

今回のJYJのスペシャルアルバムは、2011 JYJワールドツアーで発表された曲で、メンバーのジェジュンとユチョンの共同自作曲だ。ハイテンポのポップダンス曲でストレートな歌詞が目を引く。愛した女と大事な友達との出会いを見て背信感を抱いた主人公の悲しみが歌詞に表現されてJYJメンバーたちのシャウトボーカルと交わって、ダイナミックな曲に誕生された。

一方、JYJの初めての韓国語正規アルバムは9日から予約注文が可能です。この日午前10時から全国の教保ホットトラックス、シンナラレコードなどの大型CDショップで事前予約購入を実施し、イエス24、教保文庫、インターパーク、アラジンなどのオンライン音楽販売サイトでは、オンライン予約も可能です。

http://news.nate.com/view/20110908n10723



JYJ韓国語新曲"Get Out"、音源公開されるやいなや順位圏掌握



8日の深夜、各音源のサイトへのJYJの韓国語の新曲"Get Out"が一斉に公開されるやいなや順位圏を掌握した。

JYJのマネジメントを担当しているシージェスエンターテイメントは7日夕方、公式ホームページで、8日正午JYJ新しい韓国語アルバムに収録される"Get Out"が公開されることを発表した。

今回発売されるJYJの新しいアルバムは、訴訟以後JYJという名前を付けて出る初の韓国語アルバムで、過去のワールドワイドアルバム"The Beginning"とは異なり、韓国語で発売され、収録曲全曲がすべてのメンバーたちの自作曲で行われるスペシャルアルバムです。

これに先立ち、6日の深夜には、アルバムのタイトル曲"インヘブン"のミュージックビデオのティーザー映像が公開された。当時のシージェスエンターテイメントの公式ホームページがダウンして、全ポータルサイトの検索順位を掌握するなど、JYJの新しいアルバムに向けての熱い関心が続いた。


20110908005046_4920.jpg
▲写真=シージェスエンターテイメント

JYJの今回のアルバムは、初の韓国語アルバムというほか全曲自作曲で構成されたという点で、より多くの大きな関心を集めている。タイトル曲の"インヘブン"は、メンバーのキムジェジュン作詞、作曲した曲で編曲にも直接参加し、先行公開された"Get Out"も、メンバーのジェジュンとユチョンの作詞、作曲した曲だ。アルバムに収録される10曲全部JYJのメンバーたちが直接作詞、作曲はもちろん、編曲にも参加し、音楽的に成長した真のアーティストの姿を味わうことができる見込みだ。

20110908005747_1815.jpg
▲写真=メロンリアルタイム検索順位

このような関心を立証するように、"Get Out"の音源が公開されるやいなや音源サイトリアルタイム検索語は、JYJが掌握した。公開されてから30分も経たないうちに、"Get Out"のメロンの評価参加者が千人を突破するなどJYJの新たな音楽への関心は多大だった。

去るワールドワイドアルバム"The Beginning"発売当時、JYJは、韓国語のアルバムではないという理由で、音楽ランキングチャートから除外され、30万枚のレコード販売を記録したにもかかわらずどんな授賞式にも姿を現さないことができなかった。

そして1年が過ぎた今、JYJは、自作曲で構成された韓国語アルバムで再び大衆と会うのを楽しみにして、新しいアルバムを発売した。JYJは、彼ら自身とファンの願いのように、地上波で自分たちの歌を披露することができるか国民は見守っている。


http://www.topstarnews.net/n_news/news/view.html?no=3024&utm_medium=twitter&utm_source=twitterfeed

翻訳機使用





392147931.jpg

JYJのカムバック! ミュージックバンク出演するか?

2011-09-06 15:55

      19505_37455_5254.jpg


[ミディアース] JYJが今月中にアルバムを出してカムバックする予定だ.これに国内外ファンの期待が精一杯脹れ上がった格好だ.元はと言えば JYJは歌手としてのキャリアが彼らが持ったキャリアの 90%を占めるにもかかわらず, 歌手としてまともに活動することができなく来たからファンの持つ期待感が大きいことは当然だ.

彼らは JYJでアルバムを出したにも歌手で放送に出演することができなく、そのため歌手活動ではない他の活動で領域を構築して来た. パクユチョンは成均館スキャンダルとリプリーを通じて演技者として自分の位置を確固にしたし SDAで 2冠王となる成果まであげた.キムジェジュンはボスを守れを通じて多様な年齢層のファンを確保してやっぱり演技者として良い評価を聞いているし, キムジュンスはミュージカルという領域で大衆と直接的な交流をして来た.彼らのこんな活動が成功的なことは明確だが本業が歌手であることを思えば切ないしかない.

実際彼らが本業である歌手活動に対して本人たちの選択によって疎かだったこととは見えない.正規アルバムとミュージックエッセイを通じて短い時間にもかかわらず多様な音楽を聞かせたからだ.それにアルバム販売量も 3種バージョンに発売された正規アルバム販売量を合算する場合約 29万枚に至る.それなのにもかかわらずアルバム活動を疎かにさせたと感じられることは彼らがほとんど放送に出演することができなかったからだ.

彼らは演技やその他活動に比べて歌手としての活動がほとんどできなかった.高いアルバム販売量と多くの人気にもかかわらず, 歌謡プログラムに出ることができなかったし, TVで放送が予定されていた舞台は直前に取り消しされた.多様な理由があったが人々の歌手活動がなだらかではなかったことは事実だ.

今回出るアルバムは旺盛な放送活動ができるように見えるから, 多様な活動でファン層を広げて行ったJYJの大衆性がアルバム活動とシナジーを成しながら大きい成功をすることが予測される.彼らの放送活動が円滑であろうと思われる理由は次のようだ.

一端, 彼らのアルバムを待つファンが多い.したがってアルバムが成功しない確率は極度に少ない.今まで彼らの参加したアルバムは OSTまで含んですべてたくさんの愛を受けて来た.それに OST 音源成績もいつも立派だったから人気をあつめた音楽を放送に出さないわけがない.非常にレベルの低い低級音楽を持って出て来れば状況は逆転されるかもしれないが, すでに彼ら自らが音楽を作って来た点と彼らの音楽が成功したという点に映してそんな確率は少ないようだ.

二番目に彼らは世界的なスターだから韓流に首をつる韓国の放送社たちとしては彼らの出演を非常に歓迎するしかない状況だ.個人的には放送社たちが韓流に首をつるのは好まない.作為的な韓流はすなわちその底を見せるだろうからだ.彼らの全世界的なペンドムは 'ボスを守れ'に送った米寄付花輪だけ見ても分かる.したがって放送社では彼らを出演させる確率が高い.


最後にミュージックバンクが約束したことがあるからだ.ミュージックバンクは公式的に JYJが放送に出演することができない理由が正式アルバムをリリースしないからだと話した.
したがって今回 JYJが正式アルバムをリリースしたら彼らは 100% ミュージックバンクに出演するはずであり, それなら他の放送社も出演させない理由がないのだ.もしアルバムリリース後にも KBSが彼らを出演させなかったら, KBSはその理由をもう一度視聴者たちに説明しなければならないでしょう.納得可能な理由を聞くことである.



JYJの問題は単純に ある一歌手だけの問題ではない.アルバム市場構造の核心と直接的に繋がれている問題だ.彼らの歩みは単純にアイドルだからではなくアルバム市場の多くのシステムたちがどのように鎭火して行くかあるいはどのように変化して行くかを直視させてくれるバロメーターに違いないのだ.だから法的に保障された彼らの活動が, '放送出演'させるという約束まである状況で どのように進行されるか関心を持って見守る事だ.これによりアルバム市場が成熟するように鎭火するかそれとも現在の姿そのままで維持されるのかが分かる.


文化コラムニスト, ブログ http://trjsee.tistory.comを運営している.文化が世の中で一番重要だと思う文化礼賛論者だ.

http://news.nate.com/view/20110906n19554
翻訳機使用





JYJ "IN HEAVEN" 1min Teaser from C-JeS on Vimeo.




↑の動画の左側にある EMBED をクリックすると動画ソースをコピーでき、ご自分のブログに貼り付けできます。
多くのJYJファン、一般の方々に見ていただけますように!



JYJ、いよいよ初めての韓国語アルバム発売"ときめく"

[OSEN =チェナヨン記者]

201109061031773022_1.jpg


グループJYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)の初の韓国語アルバムが発売される。

JYJの所属事務所シジェスエンターテーメント側は"JYJの韓国語正規アルバム"IN HEAVEN"が発売される予定だ"と6日明らかにした。

JYJは、昨年10月に初のワールドワイド正規アルバム'The beginning"を発表後、ワールドツアーを通じて、メンバーの自作曲が入っている新曲を発表しており、今回のアルバムはその曲を収録したスペシャルアルバムだ。

タイトル曲は"インヘブン(In heaven)'でキム・ジェジュンが作詞と作曲をした悲しいR&B(R&B)バラード曲"Get out"、"you're"など総10曲が収録された。

JYJの発売を控えて所属社シジェスエンターテイメントは、ホームページ(www.c- jes.co.kr )を使用して1分バージョンの"インヘブン(In heaven)"ティーザーを公開した。


ティーザー映像の中でJYJのキムジュンス、ソンジヒョは悲しい愛の物語を予告してデートを楽しむ親しい姿と涙を流す切ない場面を演出して、映画のようなミュージックビデオを予感させた。また、ソンジヒョは特有の目つき演技で純粋さと楽しさ、痛みを演技し、魅力を存分に出した。

JYJは"今回のアルバムは、ワールドワイドのアルバムの時とはまた別の意味深い意味がある"とし、"メンバーたちの自作曲で構成されており、久しぶりに国内ファンたちにアルバムでご挨拶するだけにときめいて期待が大きい"と述べた。

今回のミュージックビデオはJYJ初めての韓国語のアルバムの信号弾で、音源およびアルバム公開の点はまもなく発表する予定だ。

一方JYJの初めての韓国語正規アルバムは去る9日から予約注文に入る。


記事転載  自動翻訳機
http://news.nate.com/view/20110906n08310

JYJ、新しいアルバムティーザー公開'話題'..ジュンス - ジヒョ"恋人演技"

2011-09-06 08:50
[OSEN =チェ・ナヨン記者]

201109060841771071_1.jpg


グループJYJのティーザー映像が公開され話題を集めている。

去る6日の深夜、JYJのマネジメントを担当するシジェスエンターテイメント側は公式ホームページを通じてJYJの新しいアルバム"インヘブン(In Heaven)"のティーザー映像を公開した。

引き継いで"切ないストーリーと映画のような映像で構成された"In Heaven"のミュージックビデオにファンのみなさんの多くの期待と関心お願いする"と伝えた。

JYJのミュージックビデオには、メンバーのジュンスと、最近SBS"ランニングマン"と"ギェベク"でドラマと芸能を行き来して縦横無尽に活躍している俳優ソン・ジヒョが恋人演技をして目を引く。

JYJの"In Heaven"は、キム・ジェジュンが作詞、作曲したバラード曲で叙情的なメロディーラインに三人のメンバーのパワフルな声が調和する歌だ。

先立ち、8月初めにオンラインコミュニティを通じて今回のミュージックビデオの撮影現場が公開され、ファンの気がかり事を高めた状態だ。

JYJのティーザー映像にネチズンたちは、期待以上という反応。

一方、JYJは韓国語の新曲を収録したアルバム発売を控えて、今回のミュージックビデオを先行公開した。


記事転載   自動翻訳機
http://news.nate.com/view/20110906n04705
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。